森三中・大島 観察期間終了動画で4歳息子がオッパイ触りまくる…大喜び

 森三中の大島美幸と村上知子が9日午後、公式YouTubeチャンネルにそれぞれ動画をアップ。新型コロナウイルスに感染した黒沢かずこの濃厚接触者として、保健所から指示された自宅待機期間が8日に終了したことをマスクなしの元気な姿で報告した。

 2人が黒沢と最後に会ったのは3月25日。黒沢は今月3日に検査で陽性と判明した。「観察期間」中は2人とも、家族と別々に食事をし、睡眠をとるなど、“自宅内隔離”を心がけていた。

 グレーのトレーナー姿の大島の動画は、冒頭から「あはっ!」という息子・笑福(えふ)君(4)の楽しげな声が入り、ようやく一緒にいられるようになったママと片時も離れたくないよう。足や体にからみつく姿がかわいらしい。

 「黒沢さんと会ってから2週間がたちました…」と話している時も、笑福君が抱きつき、じれったいように「うーん、うーん」と声をあげると、「わかった、わかった、わかった」と大島が優しい笑顔。それでも、ママを動画撮影に奪われてる笑福君は、おっぱいを触ったり、何とか気を引こうとしている。

 大島は「ダンナも息子も熱、咳、倦怠感もなく、過ごしております。引き続き、気を引き締めていきます」と話し、最後に「皆さまも体調に気を付けて元気にお過ごしください」と呼び掛ける際には、再びオッパイを触られ、苦笑いするほほえましい動画となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス