氷川きよしらが出演のネット番組配信 コロナで本来の会場閉館し

 山川豊(61)、氷川きよし(42)ら長良グループに所属する9組の歌手が出演するインターネット番組「NAGARA TV 夜桜演歌まつり」が、今月8日に長良グループ公式YouTubeチャンネル「NAGARA TV」で配信されることが7日、発表された。番組は司会の西寄ひがし(46)が出演歌手を順番にインタビューするトーク形式で進行。合わせて最新曲のMVもオンエアするという。

 もともと同日は、東京都足立区内で毎年恒例のチャリティーコンサート「第二十一回・長良グループ 夜桜演歌まつり」の開催が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大による会場閉館のため中止となっていた。そのため、楽しみにしていたファンに少しでも「夜桜演歌まつり」の雰囲気を味わってもらおうと、公演に出演予定だった歌手がそのまま集結し、この番組が制作された。

 番組は、和気あいあいとした雰囲気で進行。トークでは番組収録の裏側やプライベートな部分にも話が及ぶなど、通常のステージMCでは聞くことがない展開で盛り上がったという。

 放送は8日13時30分スタート。アドレスはhttps://www.youtube.com/user/nagaratv

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス