文字サイズ

ROLANDがクラブの営業を停止「経済が滞らないような対策も…」と悲痛訴え

 カリスマホストでタレントのROLANDが1日、インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの状況を鑑み、自身がプロデュースするホストクラブの営業を停止すると発表した。

 ROLANDは「昨今の新型コロナの状況を鑑みて、経営者として非常に悩みましたがTHE CLUBとしての営業を停止致します」と発表。

 「簡単に決断したわけではありません」ともつぶやき、同業他社の中では営業を続ける店もあるという。「飲食業が営業を停止する事は死活問題であり、スタッフの給料を保証し続け、空家賃を払い続けるには限界があります」と飲食業、特に行くことを自粛するように都知事から名指しされた夜に営業する店の苦悩もつぶやいた。

 ROLANDは10日に北海道、横浜、そして地元の八王子へ「医療品を寄付させて頂く予定」とも記し「それもこれも利益あっての事」とつぶやいた。

 「感染リスクを抑える事は勿論絶対条件」としながらも「経済が滞らないような対策も少しばかり考えて頂けたら経営者としてこんな嬉しい事はありません」と悲痛な叫びも。最後には感染された方々へ「回復を心より願っております」と呼びかけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス