SKE須田亜香里が見届け人 20人から「運命の人探し出せたら100万円」

SKE48・須田亜香里
ユカさんは20人から理想と重なる男性を探し出せるか 
2枚

 SKE48の須田亜香里が、20人の中から理想にぴったりと重なる“運命の人”を探し当てる恋愛バラエティー、関西テレビ「パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~」(27日、深夜1・25。関西ローカル)で見届け人を務めることが26日、分かった。モーリー・ロバートソンが案内人を担当する。

 運命の男性を探し求めてやってきたユカさん(26)のもとに集められたのは、見た目も職業もバラバラの20人。実はこの中に、番組が事前にリサーチした彼女の理想に重なる男性が1人、紛れ込んでいる。さまざまなステージを経て、探し出すことができれば100万円を獲得できる。

 外見や振る舞いなど“視覚”のみを頼りに選ぶ「シーイングステージ」で、ユカさんが選んだ10人には、理想の男性へと近づく“ギフト”が送られる。その後も男性の「愛の朗読」を聞いて“聴覚”を頼りに選ぶ「ヒアリングステージ」や、一緒にダンスを踊って“触感”や“嗅(きゅう)覚”を頼りに模索する「タッチ&スメルステージ」で絞りこんでいく。

 ファイナルステージで、ユカさんは運命の人だという男性を1人だけ選ばなければならない。自分の感覚を信じて下した最後のジャッジは!?100万円を手にすることはできるのか!?

 収録を終えた須田は「むちゃくちゃ楽しかったです。男女の運命というか、恋の行方を見ているだけでこんなに楽しいんだと思いました」とコメント。さらに、「声を聞くだけで好きっていう気持ちが膨らんだり、目で見た印象で好きっていう気持ちが膨らんだり、感覚がこんなにも人を惑わせるんだなって思いました。運命の相手が近づいたり、すれ違ったりするさまを見るのがとても楽しかったです」と振り返った。

 そして、「10年間グループにいて、恋愛をすることから遠ざかってきたので、運命の人を本当に自分で見つけられるか不安だったんですけど、これはちょっと力をお借りしたいです。いつかグループを卒業したらぜひ挑戦したいです!」と運命の人探しに名乗りを上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス