文字サイズ

上沼恵美子 SKE須田亜香里に喝「色気アカン」「女で迫るのやめなさい」

 SKE48の須田亜香里(28)が17日、カンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。色気むきだしのキャラクターを、上沼恵美子から「そんなヤケクソはダメ!」と愛あるムチを入れられた。

 「今28なんですよ。めちゃめちゃ恋愛したくて。そういう欲が爆発しそうで」「私、すぐひとのこと好きになっちゃうんです。共演者さんでも、スタッフさんでも」「今日も(恋愛を)妄想する人がいます。武田(サッカー解説者でタレントの武田修宏)さんです」などと、体をくねらせ、キュンキュンしながら語った。

 一通り、須田の発言を聞いていた上沼は「亜香里ちゃん、チャラチャラしすぎやわ」とピシャリ。「あなたはもう、浴衣ぶわ~っと前はだいて(どんどん歩いていくしぐさ)…これ、男は引きますよ。アイドルとしてアカンで!握手会で1位、言うけどね、握手会でウフン、アハン、エヘン…言うてるから(ファンが)列作ってる、いうことや。色気でふりまいたらアカン!」「女で迫るのはやめなさい!毅然としなさい」と須田のことが「大好き」だからこそ、母親のようにお説教した。

 ぷくーっとほっぺたを膨らませていた須田に向かい、最後は「何かね、今ヤケクソになってる感じがすんねん。年下(のメンバー)いっぱい出てきてね。28って中途半端で。もうすぐ30見えてきよんな~、って」と“立ち位置”を心配。「そんなヤケクソはダメ!あなたは良い子なんだから。これはダメ!お願いだよ」と諭すように語りかけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス