和泉元彌「浮気と離婚は僕の辞書にはない」に設楽統「片方の辞書がそうでも…」

 狂言師の和泉元彌が13日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し「浮気と離婚は僕の辞書にない」と断言。離婚危機も「ない」と言い切ったが、他の出演者から猛ツッコミを浴びた。

 番組では小倉優子の別居報道をきっかけに、夫婦の別居の行く末について議論。カンニング竹山が、家を出て行ったら「離婚への序章」、浮気は帰宅するが、帰ってこなくなったら「本気」などと語るのを、和泉は驚きの表情で聞いていた。

 和泉は「理解できないんです」と言いだし「浮気と離婚は僕の辞書にないんで。『離婚への序章』とか、『いちゃいちゃしない』とか、いちゃいちゃしなくなるんだって…。妻は(いちゃいちゃは)いらないと言ってますが」などと語った。

 すると設楽統が「2人の考えがあるんだから、片方の辞書にそれ(浮気と離婚はない)があっても…」と、ツッコんだが「人生に絶対はない。自分に変化が訪れたら、一緒に変わってほしい」「相手のために変わってあげようっていうのが見えたら…」などと語り出した。

 そこへハイヒールリンゴが「離婚危機はなかったんですか?」と聞くと「ない」と即答したことから、他の出演者は驚きの顔。千秋は「ありましたよね?」とツッコんだが、和泉は「報道が過熱すると、内側が固まるのを何回も経験してるんで」と胸を張り、「うちはおかげさまで」と夫婦円満を強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス