おぎやはぎ小木、TKO木下は「イジりようによっては怖い目を…」

 おぎやはぎの小木博明が11日、フジテレビ系「バイキング」で、一部でパワハラが報じられたTKOの木下隆行について「いじったりすると怖い目はしている」と、木下の様子を明かした。

 番組では所属の松竹芸能を退社すると突然発表したTKO木下について特集。退所の理由として、一部では木下のパワハラ騒動が報じられたことにも触れた。

 木下についてたずねられた小木は「(TKOは)大先輩。年齢はいっしょぐらいだけど、(芸)歴が大先輩」とTKOとの関係をまず説明。そして「番組も一緒になることが多いが、しゃべるとソフトで、優しい先輩」と木下の人柄に触れた。

 「ただ…」と切り出すと「ある番組で木下さんをいじったりすると、いじりようによっては怖い目はしてますよね」とポロリ。

 これに坂上忍も「それ、聞く。あんまりいじられるの好きじゃないって」と同様の噂を聞いたことがあるとした。

 小木は「洋服のこととかいじったりすると、ダサいとかいうと目が怖いなと。その時は一人にならないよう、パッとみんなのところに行って、団体で帰ります」と冗談めかしてコメント。「でも、ぼくは悪い事はされたことはない」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス