みな実アナ 「なぜ結婚できない」質問に早口で即反応…「できないわけじゃない」

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜、後9・00)に出演し、スタッフが発した「なぜ結婚できない」との言葉に「できないわけじゃない」と早口で即反応した。

 番組ではみな実アナに3週間密着。男性スタッフが「なんで結婚できないのか分からない」と発すると、みな実アナは「できないんじゃないから。できないんじゃないの」と即反応し、早口で繰り返した。「結果としてしてないわけで、できないわけじゃない。今田さんも私もできないわけじゃない」と番組MCの今田耕司も引き合いにだした。

 結婚願望はあるのかとの問いに、みな実アナは「ありますよ」と返答。スタッフが「どういう人がいいとかあります?お付き合いする人と結婚する人は変わってくるじゃないですか」と交際相手と結婚相手は異なるのかを尋ねた。

 みな実アナは「何が違うんですか?付き合うの延長線に結婚はないんですか?」と質問返し。スタッフが「変わるって言いません?」と重ねると、みな実アナは「どう変わるの?何がどう違うの?一緒に生活したら女じゃなくなっちゃう?つきあう人と結婚する人は別なんですか?」と矢継ぎ早にツッコミ続けた。スタッフが「僕、いま詰められてます?」と応じると、みな実アナは笑顔で対応した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス