文字サイズ

鈴木杏樹 不倫騒動涙で謝罪「生きていく自信を失っていた…」【謝罪全文】

 俳優・喜多村緑郎(51)との不倫が発覚した女優の鈴木杏樹(50)が水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(水曜、後10・00)が4日、放送され、鈴木が冒頭、謝罪した。「本当に本当に本当に申し訳ございません」などと、涙声で何度も謝罪の言葉を繰り返した。【以下、冒頭の謝罪全文】

 みなさんこんばんわ、鈴木杏樹です。このたびはお騒がせして、本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。嫌な思いとか不愉快な思いとか残念な思いとか、傷つけてしまったりとか、裏切られたような思いをしてしまった人に心の底からお詫びを申し上げます。本当にごめんなさい。

 たくさんのお仕事関係の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。ほんっとうに申し訳なくて、本当に心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。

 そしてご心配をおかけしてしまった方々にも本当に申し訳ございませんでした。全ての皆様に心からお詫び申し上げます。本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。

 このように多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまうようなことは、もう、二度とないようにこれからの人生、心して歩んでまいりたいと思っております。本当に皆様、申し訳ございませんでした。

 そして、先日の舞台を、広島公演と九州公演と…電報とかメッセージをお送り下さった皆様、どんなにかありがたかったか。なんかね、生きていく自信を失っていたので、もうほんっとうにありがたくて、ありがたくて、そのときにいただいたもの…お花とか“全員”東京に連れて帰ってまいりました。(鼻をすする)

 今でもおうちでお花は咲いてくれています。大切にします。(鼻をすする)。温かなお気持ちいただきまして、本当にどうもありがとうございました。心からの感謝とお礼を申し上げます。(鼻をすする)

 MUSIC10、心をこめてお送りしたいと思います。どうかどうかよろしくお願いいたします。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス