中村昌也母の溺愛ぶり…LINEは返事が来るまで息子に「愛してる?」

 3月2日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(後11・56)のテーマは「実際どうなん!?息子大好きママ親子」。渡辺美奈代(50)と矢島愛弥(まなや、22)、俳優・中村昌也(33)と母・惠美子さんら5組が登場する。「息子を好きすぎてついついやってしまうことがある!」、「さんまさんに見てほしい!息子との宝物がある」というお題で、息子を溺(でき)愛する母親の赤裸々トークがさく裂する。

 中村と毎日LINEでやりとりするという母の惠美子さんは、既読スルーをされると不機嫌になり、返事が来るまで「愛してる?」と送ってしまうという。惠美子さんが酒に酔った時は、息子とベッドで添い寝してしまうという話にスタジオは騒然となる!

 さらに、離婚騒動があった昌也の元妻・矢口真里(37)と惠美子さんが、初めて対面した際のエピソードを披露。惠美子さんがあいさつで放った驚きの一言とは?

 渡辺は「可愛すぎる宝物」という高校時代の愛弥の写真を公開。文化祭の女装コンテストで母のアイドル時代のステージ衣装を身に着けた愛弥が登場すると、先生たちからも「美奈代ちゃーん!」と大歓声を浴びたという。

 「この場で息子にお願いしたいことがある!」というお題では、惠美子さんが子離れのきっかけとして「お姫様だっこをしてほしい!」と昌也に切望!

 渡辺は「こどもの成長を実感するために毎年やってる!」と愛弥とのガチ勝負の腕相撲に挑む!腕力には自信があるという渡辺に、なぜかアインシュタイン・稲田直樹も挑戦し盛り上がる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス