文字サイズ

てんちむ、元カレに手切れ金一括で500万円「それでも別れたかった」

 ユーチューバーでタレントのてんちむが24日にTBS系で放送された「中居くん決めて!」に出演。元カレと別れるために手切れ金として500万円を支払った仰天過去を明かした。

 番組では「ダメ男を好きになっちゃう女子たちがから騒ぎSP!」と題し、“ダメ男”との恋愛経験があるタレントが集結。

 その中でてんちむは、元カレの携帯を見てしまった際に、女性の名前の横に「1軍」「2軍」と書かれていたことがあったと話し出した。

 そんな彼だったことから、どうしても別れたいことから「別れて下さいと言った。自分から」と切り出したところ、「手切れ金として500万円払えと。これまでの時間、お金全て含めて」と、結婚相手でもないのに破格の手切れ金を要求してきたという。交際していた頃は食事代などは男性が支払ってくれていたという。

 中居は「ローンで?」などと冗談めかして聞いたところ、てんちむは「私はそれでも別れたかったので、支払いました」と一括で支払ったと語り、スタジオは騒然となった。てんちむは「支払わなかったらずっとつきまとわれると考えたら…」と支払った理由を説明。どんな人なの?と聞かれたが「本当によく分からない…。六本木とかにいそうな感じ」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス