文字サイズ

ブリリアン・コージがアメフト復帰を宣言 ブルゾンも「心から応援」

 お笑いコンビ・ブリリアンのコージこと徳田浩至が23日、ツイッターを更新し10年ぶりにアメリカンフットボール競技の復帰を目指すと発表した。コージは法大時代にアメリカンフットボール部に所属し、主将を務めた。

 ブルゾンちえみのバックで筋肉美を誇っていたコージは「宣言」と切り出し「僕はアメフト復帰をします」と明言。「32歳になって果たしてどこまで出来るのか。ブランクは10年」と現状を報告し「アメフトの為なら少しくらいカラダを犠牲にしてもいい。それはカッコよく言い過ぎで、本当は何より人生が楽しい事になりそうだから」と、復帰を目指す理由を明かした。

 どのチームに所属するのかなど、具体的なことは記されていないが「アメフト人生第2章の始まりか。ワクワクするね」と自分自身に期待を込めた。

 この発表に、母校の法大アメフト部の公式ツイッターも「ご活躍を期待しております!」とコメント。コージも「母校の皆見ててね。目一杯楽しむよ」と返答。

 またブルゾンちえみもインスタグラムで「頑張れコージ!心から応援するよ。ワクワクするねー!エンジョイ令和~」とエールを送っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス