小室哲哉氏 都内のイベントに来場、久々姿 ほろ酔い動画やKOOとの笑顔写真も

 音楽プロデューサーで2018年1月に芸能界を引退した小室哲哉氏が23日、東京・六本木で行われたイベントに来場。元気な姿を見せた。avexの松浦勝人会長のツイッターに動画がアップされたほか、TRFのDJ KOOもインスタグラムに小室哲哉氏との2ショット写真を掲載した。

 松浦氏は23日、六本木のイベントを告知し、「小室哲哉さん来ないかなぁ。来る予感。。。。」と投稿。同日深夜、「小室哲哉さんも久々に酔ってるよ!」とグラスを片手に、黒いキャップ姿の小室氏が楽しげに会話している動画を公開した。

 KOOは23日に六本木で行われたイベントでのひとコマとして2ショットをアップした。「小室さんが!!遊びに来てくれた!!お元気そうで!!音楽の話も沢山して!!」と「!」を多く用いて喜びを表現。ポーズを決めるKOOのとなりで、小室氏はほほえんで写真におさまっていた。髪は肩につくほどの長さになっている。

 TRFは小室氏のプロデュースにより、90年代半ばから爆発的な人気を誇った。「EZ DO DANCE」、「survival dAnce~no no cry more~」、「masquerade」など多くのヒット曲を持つ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス