安東弘樹、後輩ハセンアナは「有村架純さんが究極のタイプと」新婚妻は黒木メイサ似も…

 元TBSアナウンサーの安東弘樹が18日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、TBS時代の直属の部下だったという国山ハセンアナウンサーの結婚について言及。ハセンアナのお相手は黒木メイサ似と紹介されているが、安東はハセンアナが明かしていた女性のタイプを公表し「ブレてる」と心配した。

 番組では、ハセンアナの結婚記事を取り上げ、先輩の安東にコメントを求めた。

 安東は「直属の後輩であり部下なんです。私がマネジメントをやっていた」と切り出し「『私は安東さんの後継者だ』と言っていた割には報告がなかったので、報告ないよとLINEしたらすぐに返ってきた」として、ライン内容を読み始めた。

 そこには「しっかりチャラ男スタイルでナンパ婚しましたが、責任感をより一層持って精進致します」と書かれていたといい「チャラいのか真面目なのかわからない」と苦笑した。

 また、ハセンアナはお相手について女優の黒木メイサ似であると説明しているが、これに安東は「心配が一つあって。黒木メイサさん似と言われているんですけど、彼はずっと僕が社員時代は有村架純さんが究極のタイプだと言っていた。若干、そこがブレて違う感じになっている」と暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス