阿佐ヶ谷姉妹、動揺 バレンタイン企画にまさかの800件超コメント「詐欺にならぬよう」

 お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が17日、ツイッターを更新。14日のバレンタインデーにコメントをくれたファンへ返信するとつぶやいたところ、800件を超えるコメントが寄せられてしまい「返信能力スキルの低さ」でまだ100件も返信できていないことを詫びた。

 渡辺はバレンタインデーの14日に「姉妹を応援して下さっている皆様へ」と題したつぶやきを投稿。「あからさまな日程でお恥ずかしいのですが、日頃の感謝を込めて。2020/2/14にコメントを下さった方にお返事をさせていただこうかと。すぐのお返事とならないかもですが、もしよろしければご参加くださいませ」と呼びかけていた。

 普段の渡辺のツイートに対するコメントは20件前後であることが多いが、この投稿には驚きの870件超えのコメントが殺到(18日、午前10時40分現在)。想像以上のコメントに渡辺も動揺したのか、翌15日には「聖阿佐ヶ谷姉妹企画、まさかと思える程沢山の方からコメントいただき、感激(と若干アワアワ)しております~」と投稿。

 地道に返信をしているようだが、16日投稿では「14日のコメント返しですが、予想を上回る数頂きながら、私の返信能力スキルの低さで、800件近いコメントに対し現在100件もお返し出来ていません」と現状を説明。「ひとまず埋もれないよういいねをさせていただき、返信するする詐欺にならぬよう、ぼちぼち返信してまいりますので、何卒ご了承下さいませ~」と、遅れても必ず返信すると約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス