柄本時生と結婚の入来茉里「昨年から急に男らしさを出してきたのは…ずるいなぁ」

 俳優の柄本時生(30)と16日に結婚したことを17日に発表した女優の入来茉里(30)が17日、公式ブログでも結婚を報告した。2人は入来の30歳の誕生日である16日、都内の区役所に婚姻届を提出。既に同居しており、挙式、披露宴は未定で、入来は妊娠していない。

 入来は「ご報告」と題した投稿で、「いつも応援してくださっている皆様へ 先程 発表させて頂きましたが私、入来茉里は 2月16日に俳優の 柄本時生さん と入籍したことをご報告させて頂きます」と、ブログ読者に結婚を報告。

 「18歳の時にドラマでの共演がきっかけで出会いそれから約12年間 仲の良い友人として交流を深めてきました。昨年の秋頃からはパートナーとして過ごすようになり昨日 私の30歳の誕生日に夫婦になりました」と、結婚に至るまでの経緯を明かした。

 入来は「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています。両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」と、柄本の人柄をノロケもまじえて説明。

 「憧れの 30代 に入りました。変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると 嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。入来茉里」と、30代の抱負で締めくくっている。

 2人は2008年春、FBS制作のドラマ「私は一本の木に恋をした」で出会った。09年、入来の主演映画「海の金魚」で再会したことがきっかけで友人関係となり、昨秋頃から結婚を前提とした交際に発展した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス