文字サイズ

アンミカ、激怒 喜多村不倫は「本当に許せない」妻・貴城は「信用しきっていた」

 モデルのアンミカが17日、フジテレビ系「バイキング」で、喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道について「自分だけいい格好してませんか?」「本当に許せない」などと激怒した。アンミカは年末に、喜多村の妻・貴城けいと番組で共演したばかりだった。

 アンミカは怒っていた。「奥さん、ちょうど年末に(番組に)出て頂いて、(夫妻は)本当に仲が良くて信頼して、演劇人として尊敬して…という話をたっぷり聞いた1時間だった」と、貴城から喜多村への思いを聞いたばかりだったという。

 そんな喜多村の不倫報道。「2人について初めてコメントさせて頂くので、若干熱くなる」と前置きし「この謝罪コメント自体、謝罪になってないし、男性の方は未熟で済ませようとしてる。女性の方は相手の傷に塩を塗り込むような…奥様への謝罪もなければ、あなたと別れるつもりだったというからお付き合いを始めたと…」、喜多村と杏樹が出したコメントに怒りをにじませた。

 また、杏樹のコメントの中に喜多村が離婚をほのめかしたとされる一文があったが、一部報道では、杏樹のコメントは喜多村が考えたとされている。これにアンミカは「杏樹さんの(考えた)コメントなら奥様も『勝手に言ってるだけや』と一筋の修復の光があったかもしれないが、これが報道にある通り、緑郎さんが作ったというのなら、自分で別れようと言えないから、間接的に杏樹さんの言葉にして、おれは実はお前と別れたいと言っていることになる」と語り「本当に許せない。奥さんの言葉の『みじめ』という言葉に尽きる」と表情をゆがめた。

 年末の共演番組では、貴城は、お互いの実家への帰省についても語り「家族も仲がいいですし」と話していたという。「(喜多村のことを)信用しきっている感じでした」とも振り返っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス