文字サイズ

弘中綾香アナ ドラミちゃんコスで「義理チョコ配った」、木村拓哉に会えず残念

 テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香(29)と、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(43)が16日、都内で、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(3月6日公開)の舞台あいさつに登場。弘中アナは頭に大きな赤いリボンをつけ、ドラえもんの妹・ドラミちゃんに扮(ふん)し登場した。

 映画のスペシャルサポーターを務める2人。しずかちゃんに「バレンタインのチョコは誰にあげたの?」と問われた弘中アナは「もう大人なので義理チョコをいっぱい配りました」ときっぱり。「えー!」「義理チョコって何!?」とキャラクターたちに驚かれていた。

 この日登場したキャラクター&高橋の中でタイプが誰かを問われた弘中アナは「のび太くん」と回答。高橋に「(のび太くん)テスト全部0点やで」と指摘されると、弘中アナは「私が全部教えます」と笑顔で猛アピールしていた。

 ドラえもんは今年、連載開始から50周年、「映画ドラえもん」シリーズは40作目を迎える。今作では木村拓哉(47)がゲスト声優を務めるとあって、弘中アナは「木村拓哉さんに会えると思って今日来たんですけど…」とさみしそうな表情も見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス