文字サイズ

田中みな実 目を閉じチョコにキス!「全~部本命です」あざとさ全開で盛り上げる

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)と、おかずクラブが13日、都内でニベア花王の新商品「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の発表会に出席した。

 田中は純白のワンピースで登壇。商品を模したチョコレートが登場すると「甘~い、香りがします。全部食べたいです」と喜び、頼まれてもいないのに目を閉じ、チョコにキスするあざといポースで笑わせた。

 14日のバレンタインの予定を聞かれると、「(渡す予定は)あります!あしたは、えーっと、たぶん80個くらい。取材や、ジムで、結構な量になります」と笑顔。本命はあるのかと聞かれると、「そうですね、ぜーんぶ本命ですぅ。ぜーんぶに心が詰まってるんですぅ」と相変わらすだった。

 おかずクラブを相手にチョコの渡し方の見本を頼まれると、目をみつめて「すっごくいっぱい考えたんだけど、好きです!大好きです!」と告白シーンを披露。これを再度、テレビカメラに向かって行うよう頼まれると、全力で応じてサービスしていた。

 写真撮影の際も、カメラマンから「チューお願いします」と頼まれると、何度も商品にキスするポーズを繰り出していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス