浜田雅功 “福岡県人会”に「ついていかれへん!」7日放送『ダウンタウンなう』

 フジテレビ系で7日午後10時5分から「ダウンタウンなう 芸能界の一大派閥“福岡県人会”にお邪魔しますSP!」が放送される。

 ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍の3人が、豪華ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、今回は初の試みが。ダウンタウンと坂上忍が、福岡県出身のタレントがプライベートで開催している飲み会“福岡県人会”に参加する。

 県人会メンバーは、陣内孝則、カンニング竹山、博多華丸、黒瀬純(パンクブーブー)、鳥越俊太郎、森口博子、大家志津香(AKB48)、籾井勝人・元NHK会長らの顔ぶれ。まずは、恒例となっている独特な乾杯の儀式にMC陣は困惑を隠せず「ついていかれへん!」と戸惑う浜田らに、華丸が儀式の解説をするところから会がスタートする。

 また、初登場となる元NHK会長の籾井氏に坂上は興味津々。タレントが多く集まる県人会に、参加することになった経緯について質問する。

 メンバーからは、県人会への愚痴や文句も続出。陣内は新メンバーの招待に関して独自のルールがあると自信満々に語り、その内容に一同は大爆笑する。

 お酒を飲みながらだからこそ飛び出す本音の数々。他の番組では決して聞くことのできないゲストたちのトークが繰り広げられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス