文字サイズ

クマムシ佐藤、ツイッター縦読みで復縁懇願 セレブモデルの元カノがさんま御殿出演で…

 お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹が4日、ツイッターを更新。この日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に最近まで交際していたというモデルのデコウトミリ=Miri De Couto=が出演していたことに反応。縦読みに今の思いをにじませた。

 ミリは番組内で突然、クマムシ佐藤と「こないだまで」交際していたと告白し、「でも別れちゃいました。(収録の)2週間前」となどと語った。別れた理由についても、佐藤の足の裏に「ウイルス性のイボがあって、私の家を裸足で歩かれたくなくて。(佐藤は)『絶対に俺は治さない』って」と、足裏のイボが原因だったとした。

 ミリは、実家で弟の部屋がうるさいと親に訴えたところ、1億5000万円のマンションを買ってくれたなどと告白するほどの超セレブ。なぜ佐藤と交際したのか?という問いには「お金ない人の方がワイルドなんで」などと語っていた。

 このミリの出演に佐藤はツイッターで「よく見たらさんま御殿にみりちゃん!」と驚き、「りっぱだなぁ!もう俺出た時より笑いとってるし 堂々としててすごい!」と、ミリのトークを絶賛。そして破局の原因となったイボについても「そんなにイボ嫌だったのかぁ。。失って気づく」とつぶやき「でもほんとおめでと!」と締めくくった。

 ちなみに、この投稿を縦読みすると「よりもどそう」となり、今でも復縁を望んでいるようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス