フジモン 木下の縦読み不倫?疑惑「ホンマに知らん」 離婚とタピオカ「関係ない」

 昨年大みそかにタレント・木下優樹菜と離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が31日、MBSの情報番組「ミント!」(月~金曜、後3・49)に生出演。離婚の原因について、木下のタピオカ騒動は「ホンマに関係ない。その前から(離婚の話は)あった」と明かした。

 番組冒頭、「どうして離婚された?」と単刀直入に聞かれた藤本は「急にきた!」と笑わせ、離婚のきっかけについては「たいしたきっかけもないんですけど、ズレが生じてきた」と告白。ヤンキーキャラの木下が藤本を「おっさん」と呼ぶなど、夫婦ゲンカもバラエティー番組のネタにしていた夫婦。しかし、以前なら、不満があると「相手にぶつけて、ケンカしてスッキリ」していたというが、最近は「まあええか」とぶつけ合うことがなくなり、互いに「(不満が)たまってくる」ようになったとし、ケンカ減少も離婚の一因になったのだという。

 タピオカ騒動については「それ、ホンマに関係ないんで。皆さんウソやと思うかもしれないですけど」と否定。その前から話し合いがあり、大みそかに離婚が成立したことを説明した。

 木下はインスタグラムの“縦読み”を使い、メッセージを送っていたなどと、サッカー日本代表との“縦読み不倫”疑惑も一部週刊誌で報じられたが、藤本は「縦読みはしたんですか?」という質問に、「縦読みは…」と苦笑。「ホンマに知らんのよ、それは」と伝えた。

 離婚後、2人の娘とは「毎日会ってる」といい、「しっかり協力して子育てしているパートナーみたいな感じですね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス