フジモン 生放送で離婚説明「タピオカ関係ない」騒動以前から…「ズレ生じてきた」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が31日、MBSの情報番組「ミント!」(月~金曜、後3・49)に生出演。昨年、大みそかにタレント・木下優樹菜と離婚したが、その理由について、木下のタピオカ騒動は「ホンマに関係ない。それより前から(離婚の話は)あった」と明かした。

 番組冒頭、「どうして離婚された?」と単刀直入に聞かれた藤本は「急にきた!」と笑わせ、離婚のきっかけについては「たいしたきっかけもないんですけど、ズレが生じてきた。前やったら不満に思ってることあると、言うて相手にぶつけて、ケンカしてスッキリした、っていうのがあったんですけど。それがなくなってきた。明日早いから言わんでええか、とか…、ケンカしたら嫌やからええか、とか。それがたまってくる、お互いに」と、言いたいことをぶつけ合わなくなったことなど、少しずつ生じた「ズレ」がたまりにたまって、離婚に傾いたことを説明。

 「決定的なことはなかったのか?」「アレ、とかコレとか(きっかけを)ネット上で言われてますけど」と聞かれると、しびれをきらしたように「タピオカでしょ!」と大きな声で叫び、スタジオには笑いが。「それ、ホンマに関係ないんで。皆さんウソやと思うかもしれないですけど、ホンマに関係ないんです。その前にちょっとあったので…あった、というか話し合いして離婚に至ったので」と昨年10月のタピオカ騒動より前に、離婚への話し合いが進んでいたことを打ち明けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス