ロンブー亮 トークライブを終えて改めて感じた「戻ってくる場所はここなんだ」
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)と田村亮(48)が30日、東京・表参道のWALL&WALLでトークライブを行った。ロンブーはその後、同所で記者会見を開き、淳のツイッターで配信した。
亮は復帰への道筋をここまで作ってくれた相方・淳に「ホントに感謝してます」と礼を述べ、この日、トークライブを行ったことで「舞台に立てることの喜びはあったので。この場所がないと自分の気持ちが落ち着かないというか、戻ってくる場所はここなんだなということを改めて感じられました」と、久々のライブへの喜びを語った。
また、亮は今後の仕事について「僕は呼ばれたところ、芸人仲間から来てと言われてるところが何件かあるので、そこは行こうと思っています」と、芸人仲間のライブに出演する意向を明かした。
