唐田えりか主演ドラマ “デカ盛りバラエティー”に差し替え…テレ東「編成上の都合」

 俳優・東出昌大(31)との不倫が発覚した女優の唐田えりか(22)が主演していたテレビ東京のドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)の2月3日放送予定だった第5話が“デカ盛りバラエティー”に差し替えとなったことが29日、分かった。

 騒動後、同局の番組表で「番組未定」となっていた放送時間帯に「完食者ゼロの店!デカ盛り道場破り 予習復習スペシャル」が表示された。「大食い王決定戦」でおなじみの大食いモンスターたちが、全国のデカ盛りグルメと真っ向勝負をしていくバラエティー。ゲストとして、菊地亜美、西野未姫が登場する。同局宣伝部はデイリースポーツの取材に「編成上の都合により、変更しました」と説明した。

 ドラマは、唐田が本人役で出演している上、予算がないを自虐ネタにしている同局がことさら低予算を強調して制作されており、撮り直しは困難。不倫発覚後も撮影していたが、お蔵入りとなる可能性が高い。同ドラマは2話ずつ主演が変わるため、10日放送予定の第6話も唐田が中心となるだけに、同じく差し替えとなるとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス