滝クリ TVで男児出産を初報告「元気で大きな男の子」「毎日幸せを…」

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが28日、レギュラー出演するMBS・TBS系「教えてもらう前と後」にメッセージを寄せ、小泉進次郎環境大臣との間に、今月17日に第1子男児を出産したことを報告した。

 産休中の滝川は、番組にメッセージを寄せ「おかげさまで先日、元気で大きな男の子を出産しました」と報告。「妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ 戸惑いながらも未知の楽しみが広がっていくワクワク感に 自分自身が一番驚きながら毎日幸せを噛みしめる日々を過ごしています」と近況を明かした。

 「出産の前と後、環境も自分自身も何もかもが変わってきています」と番組タイトルに絡めて産後について報告。「母親として、新たな視点を持ちながら番組に復帰する日を心から楽しみにしています」とした。

 滝川はこの日、出産後初めてインスタグラムを更新。「出産という大仕事から、ばたばたと体や環境が変わり、なかなか落ち着くことができませんでしたが、ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます」と切り出し、男児出産を報告。「一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています」と、夫の進次郎氏とともに長男の成長を見守っていくことを記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス