文字サイズ

森末慎二が7年ぶりクラシアンCMに復活 有吉が歓迎ツイートで反響

 水回りの工事やリフォームの会社で、水のトラブルの際の緊急メンテナンス会社として知られる「クラシアン」のテレビCMに、今年から元体操日本代表のタレント・森末慎二(62)が7年ぶりに復帰。タレント・有吉弘行がツイッターで喜びを伝えるなど、反響が広がっている。

 1984年のロサンゼルス五輪金メダリストで、明るいキャラクターで知られる森末は、今年から放送されている同社の「OB森末慎二トイレ篇」「-キッチン篇」で7年ぶりにテレビCMに復活。同社のYouTubeでも「長年、親しまれている森末慎二さんが、クラシアンOB として登場。後輩を温かく見守ります。また、サービススタッフ役には、前回の作品と同様、当社で実際に働く社員を起用、親しみやすさ表現しています」と告知されている。

 7年ぶりのCMでは、白髪交じりとなった森末が登場。トイレやキッチンの水のトラブルでクラシアンを呼び、後輩である青い作業衣姿の作業員から「お久しぶりです」とあいさつされ、「おー、頼むよ」と笑顔で声をかける場面もある。CM中には、作業員時代の懐かしい映像も織り込まれている。

 720万人超のフォロワー数を誇る有吉は27日、「クラシアンのCMに森末さん復帰!」とツイート。これに「復帰お待ちしておりました。。。」「これ今年一番のビッグニュース」「やっぱり森末さんがしっくりくる」「森末さんの安定感が計り知れない」などと歓迎の声が次々にあがっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス