文字サイズ

松本人志 東出昌大の不倫に「2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよ」

 女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、ダウンタウン・松本人志(56)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で見解を述べた。

 タレントの長嶋一茂が不倫と浮気、ワンナイトラブの違いを話題にすると、司会の東野幸治に振られた松本は「僕は結婚前に、嫁に何度も言ってますから。『俺は結婚しても、それがない男ではないよ』って、言ってますから、分かってるわけですよ」と松本家について説明し、「もしもそうなったら、嫁は当然のことながら、世間にあまりがたがた言われる筋合いはないなと僕は思ってますよ」と主張した。

 その上で「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」と、唐田と3年間、不倫していた東出にもの申した。

 一茂は「杏さんが心を痛めてるんだったら、東出君はもう誠心誠意とにかく謝ると。これはやんなきゃダメですよ。それが代償だもん」とピシャリ。

 ワイドナ現役高校生の正本レイラ(18)は「(学校では)すごいですよ。イケメンはホント信用できないなって思います。ダメ。ホントに。あんなにさわやかそうな人が浮気をするってことは、誰を信じていいか分からなくないですか?」と、嫌悪感をあらわにしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス