文字サイズ

年末に不倫疑惑報道の鷲見アナ 今年初収録で元気に「海外行きたい!」とおねだり

 昨年末に同僚との不倫疑惑が一部で報じられ、生放送の欠席が続いているテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(29)が24日、レギュラー番組である「FOOTBRAIN」(土曜、24時20分)の公式ツイッターに動画で登場し、25日深夜の放送回を告知した。今回の放送は今年になって初めての収録だったという。

 鷲見アナはスポーツニュース番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の水、土曜を担当しているが12月18日から欠席。12月22日に不倫疑惑が報じられ、以来、生放送には姿を見せていない。25日の同番組も欠席し、福田典子アナが代役を務めた。

 「FOOT-」に関しては、年明けも出演していたが、不倫騒動報道後は出演場面は不自然なほどに大幅カット。18日放送分から画面に“完全復帰”していた。

 公式ツイッターに投稿された動画には「2020初収録」と明記されており、収録の合間にスタジオで撮影されたことが分かる。番組が今年放送開始10年目に突入することについてMCの勝村政信とトークしており、勝村が「(10年ということで)久しぶりに海外に行こうという話をみんなでしてまして。それぞれ自分のお金で」とオチをつけると、鷲見アナは「行きたいです!」と前のめり。勝村が「ゴネればいけるんじゃないですか」とけしかけると、「本当ですか?!行きたいですね!」とカメラ目線でおねだりしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス