文字サイズ

田中みな実 同期の江藤愛アナとの関係「仲良くないのでは?!と思われていたかも」

田中みな実と江藤愛アナウンサー
2枚

 元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実(33)が24日、インスタグラムを更新。TBSの同期入社(2009年)である江藤愛アナウンサー(34)との関係について伝えた。

 江藤を自宅に招き、「久しぶりに、とーーっても久しぶりに」再会したという田中。同期アナは2人きりだったが、「べったり仲良しさんではなかったし、それぞれに違うフィールドで仕事をしていたから、傍目からみたら仲良くないのでは?!なんて思われていたかもしれないけれど」とぶりっ子キャラだった田中がバラエティー系にほぼ専任していたことで、不仲だと思われていたかもしれないことに言及。「私が退社するときに愛ちゃんに貰ったお手紙は宝物で、今も度々読み返しては『ひとりじゃないんだ!』と、勇気をもらっています」と江藤の存在に励まされていることを明かした。

 田中の写真集「Sincerely yours...」の「好きなページ」を語る江藤アナの動画も投稿したが、映っているのは指と楽しげな声だけ。「動画を撮り始めたら恥ずかしがるの(笑)」と明かし、「学生の頃から何も変わっていない愛ちゃんです」「なんだかとっても特別な私たちの関係を愛おしく思ったのでした」と江藤アナへの思いをつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス