文字サイズ

前澤氏 ハワイ島にも豪邸建築中「またこだわりまくっちゃって」…ハワイ専用高級車も

 実業家の前澤友作氏が24日、自身のYouTubeに「【序章】前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。ハワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かした。

 動画はハワイ島に朝到着した車内の映像からスタート。「ゴルフの腕前を鍛錬」するため、「よくこの島に来てゴルフ合宿をしています」と笑顔の前澤氏。「ハワイ島が大好きすぎて、土地を買って家を作っているところなんです」とさらりと告白。「また日本の家と同じようにこだわりまくっちゃっていて、大変時間がかかってまだできていないんですけど、あと1年か2年でできる予定ではいます」と明かした。

 前澤氏は千葉市内に現在、400坪の大豪邸を建設中。家ごと美術館のようとも報じられており、細部へのこだわりから、当初の予定より完成がのびのびになっている。

 ハワイ島の家が完成するまで、いつも同じコンドミニアムを借りているそうで、動画ではリビング、キッチンなど夢のような“家”を紹介。部屋数は「7」という広さで、到着すると、すでに入り口には「こっちで買って、こっちでずっと乗ってるゲレンデ」と“ハワイ専用車”の高級車、ベンツのゲレンデが待機。玄関を抜け「ただいま~」とごきげんだった。現地のスタッフとの再会の際には“こなれた英会話”“ウキウキなMZ”の字幕も入っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス