GACKT 「シンソウ坂上」密着中に沢尻エリカ被告の逮捕知らされる、「え!」

 歌手のGACKTが23日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(後7・54)に出演した。同番組の取材を受けているさなかに女優・沢尻エリカ被告が麻薬取締法違反の疑い逮捕されたことを知らされ(起訴済み)、「えっ!」と驚くシーンが放映された。沢尻が出演予定だったテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」の収録前日だった。GACKTは「格付け」の常連出演者。

 同番組がGACKTに「密着取材」を敢行。その初日が昨年11月16日だったという。沢尻被告はこの日に警視庁に逮捕された。GACKTがカメラを見ながら「坂上さん、紹介してくれないかな」などと女性の話題をリラックスして話していると、スタッフが「明日収録格付け、大問題です。沢尻エリカ逮捕」とスマホの画面をGACKTに見せる様子が放映された。GACKTはじっとスマホを見つめ、「え!」と小さいが鋭い声で驚いた。

 GACKTは興奮することなく「こういうクスリ系のニュースあるじゃん。何が足りないって自分の中のドーパミンを出せないんだろうね」と冷静に自分なりの解説を開始。「僕はいつも出ている。ピュッピュ出ている。いつもドキドキして、いつも興奮して、いつもいろんなこと考えて…」と滑らかに話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス