薬丸 東出は「自業自得」 杏の「メンタルが心配」

 タレント・薬丸裕英が23日、フジテレビ系「バイキング」に出演。若手女優・唐田えりか(22)との不倫が報じられた俳優・東出昌大(31)についてコメントした。東出は妻で女優・杏(33)との別居も発覚している。

 薬丸自身も東出のように、“同業者”であるアイドル・石川秀美と1990年に結婚。3男2女の5人の子供のパパとなっている。

 薬丸は「東出君は自分がしてしまったことだから、自業自得だと思うんだけども、杏ちゃんが心配ですよね。小さいお子さんを抱えて、(子供が)3人いらして。お仕事もして、家のこともやらなきゃいけない。それでこういう(夫の不倫報道の)取材対応もしてるわけでしょ。これ本当にメンタルが心配ですよ」と杏の胸中を慮った。

 東出と杏は夫婦役を演じたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで、交際を始め、2015年1月1日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児が誕生した。しかし、杏が東出の不倫を知り、東出が家族で住む家を出て、マンションで1人暮らしをしている。

 薬丸は「朝ドラで夫婦役で、プライベートでもご夫婦になったから、皆さんが応援してて、皆さんの応援の仕方が違うと思うんですよ。それがこういう報道になっちゃうと、この反動(応援していた人たちの反応)がどうなっちゃうのか、ちょっと恐ろしいですね」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス