奥山佳恵 守護霊の選抜メンバーが150人と知らされ「ありがたい話よ!」

 女優の奥山佳恵(45)が22日、公式ブログを更新し、守護霊などの「サポートしてくれる人」が、選抜メンバーだけで150人いると知らされたことを打ち明けている。

 奥山は「守護霊様やご先祖様と話ができる!」という「フシギな能力の持ち主」と対面。「かわいくて若い女の子」だといい、「フシギ能力のフシギさんと呼ばせて」と、仮に「フシギさん」とその人物を命名した。

 「フシギさん」は、守護霊などのサポートしてくれる人は一人につき「東京ドームいっぱいになるくらい」おり、その中から「選抜メンバー」として、だいたい「10~20人くらいの人」が「アメトーーク!」のように付いていると説明。「けれど佳恵さんには150人くらいいます」と、桁違いに多いことを指摘されたという。

 奥山は「多!それもうアメトーークじゃなくオールスター感謝祭じゃないですか!」と驚きつつも、「そーなのだとしたらありがたい話よ!」と喜んでいる。

 その他、夫と結婚することは前世から決まっていたこと、前世から勉強嫌いだったこと、前世はフランスで舞台俳優をしており、その前は絵描きや音楽家だったことなどを教えられ、「ずーっと男性で、今世で久しぶりに女性」とも言われたと報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス