文字サイズ

広末涼子「息子にすごい怒られた」アレンジ料理とは…

 女優・広末涼子(39)が21日、日本テレビ系で放送された「火曜サプライズ」に出演。アレンジ料理で「息子に怒られた」ことを明かした。

 映画「嘘八百 京町ロワイヤル」(31日公開)で共演する中井貴一と吉祥寺を歩くロケに参加した広末。洋食店でチーズハンバーグを注文した際、「私、チーズハンバーグ…色々アレンジして自分の手料理で一番怒られたやつです、息子に」と苦笑いで告白した。

 これまでにも、和風あんかけオムライス、ポテサラコロッケ…など、様々なアレンジ料理を作ってきたという広末ママ。「いろいろアレンジした中で、チーズハンバーグが一番…『オレの好きなハンバーグに何してくれてんだ!』っていう…」と笑った。

 息子は「普通のハンバーグが一番好き」で、「普通のハンバーグを普通のソースで食べたい」と訴えたそうで、「すごい怒られました」と苦笑いしていた。

 広末は03年12月に結婚したモデルとの間に04年4月に第1子男児を授かったが、破局。10年10月に再婚したキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドルジュン)との間に、11年3月に次男、15年7月に長女を出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス