misono 紳助さん出演YouTube 広告収入150万円超も 近日続編公開

 歌手のmisonoが18日放送のMBSバラエティー「せやねん!」のインタビューを受け、13日に公開した元タレント・島田紳助さんとのYouTube番組について「再生回数が1日200万回。チャンネル登録者数が元々5万人だったのから10万人を超えて、今も増え続けている」と明かした。

 番組によると17日時点での動画再生回数は510万回にのぼっており、1再生0・1円~0・3円相場の広告単価に当てはめると51万~153万円の広告収入に相当するという。

 撮影の経緯については、8年ぶりに紳助さんと再会した際、紳助さんからYouTube出演を持ちかけられたといい「12時くらいに親ちゃん(山田親太朗)が出る(帰る)ってなって、じゃあうちも一緒に出ますねって言ったら、『帰る前にYouTube撮ろうや』って言ってくれて」と説明した。

 それでも最初はmisonoも紳助さんの露出を断ったという。「いっぱい出演オファーを断っているのを知ってたので、紳助さんを知っている人間としては、撮りましょうよとか、記者みたいにいろいろ聞いたりとか、言えないです、絶対。でも『ヘキサゴンは特別やった』と言ってくれて。『misonoがもう一度注目されて、歌い続けてほしい』と言ってくれた」と説得されたことを振り返った。

 反響が大きかった今回の投稿について、misonoは再生数を「1日200万回、2日目には400万回。チャンネル登録者数が5万人から10万人を超えて、今も増え続けている」と、驚異の数字が明らかに。「紳助さんのおかげ」と、出演を買って出てくれた紳助さんに感謝した。しかし、今後の紳助さんの出演はないとし「今回のことで、より言われてしまった。(紳助さんの)復帰あるかもって。そこが紳助さんは嫌で、『オレはマジで未練もないし復帰もない』としきりに言っていた」と振り返った。それでも、今回撮影した動画の後編は近日中に公開されるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス