文字サイズ

浜田雅功との買い物ロケでロッチ「カードの明細、見たことない額」

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一とコカドケンタロウが14日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。昨年10月にゲスト出演した際、お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功に文字通り背中を叩かれ、コンビ合わせて100万円を超える買い物をする様子が放送された。だが「本当に買ったんですか?」という視聴者からのハガキが届き「なんで疑うねん!」と2人そろって声を上げた。

 2人は昨年10月に番組出演時に、45万円のオーダーソファー(コカド)、約35万円のオーダースーツ(中岡)、20万円のテレビ(中岡)、10万円のゴルフクラブ(コカド)の高額買い物をする姿が放送された。

 しかし、あまりの爆買いっぷりに疑いをもった人も。「本当に買ったんですか?あれが嘘なら、私はロッチが嫌いになります」という視聴者からのハガキが紹介され「なんで疑うねん!」と2人を慌てさせた。コカドは「次の月、カードの明細きて見たことない額いったわ。初めて見る桁いってたわ」とぶぜんとした表情。中岡も「俺なんかまだスーツないのに金額だけ引かれてるから途方に暮れるよね…」と苦笑いした。

 その後、浜田に生地から選んでもらってオーダーしたスーツの完成品をお披露目。着心地とデザインの良さに、金額をぼやいていた中岡も「めっちゃいいやん!めっちゃいい~!」と一気にテンションが上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス