世界的人気美容ユーチューバー 性転換をカミングアウト…過去をバラすと脅され

 オランダの人気ビューティブロガーでユーチューバーのニッキー=Nikkie Tutorials=(25)が14日、YouTubeに動画を投稿しトランスジェンダーであることをカミングアウトした。

 YouTubeチャンネルの登録者は1270万人超、インスタグラムのフォロワーは1300万人を超え、美容界では最も影響力と人気のある“インフルエンサー”の1人。YouTubeやインスタにはレディー・ガガも登場している。

 「カミングアウトします」と題した動画は17分超という長いもの。何者かに彼女の過去をメディアに「暴露する」と「脅された」ため、トランスジェンダーであることを公表すると決意したと明かした。

 ニッキーは7、8歳のころには女ものの服を着るようになり、14歳でホルモン治療を開始し、19歳になるまでに性別適合手術(性転換)を終えたと明かした。

 動画では、今回の公表について「それでも私は私」と力強く語っている。

 フォロワーらからは、カミングアウトについて、称賛や応援のメッセージが多数寄せられ、インスタのストーリーズでは、涙ぐみながら感謝の思いを伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス