あびる優と離婚の才賀 パパぶり応援の声に喜ぶ「こうゆう人と再婚できるなら…」

 タレント・あびる優と先月に離婚した格闘家・才賀紀左衛門が11日深夜、インスタグラムでインスタライブを開催。シングルファーザーとしての奮闘ぶりに応援のメッセージが多数寄せられた。

 才賀は2014年9月にあびると結婚。15年5月に長女(4)を授かったが、昨年12月4日に離婚した。SNS上で「よっちゃん」と呼ばれている長女について「僕が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく」と表明している。

 17年10月には写真週刊誌で才賀の浮気が報じられ、女性を中心にバッシングを浴びた才賀だが、離婚後は、インスタを通して、娘のために料理を手作りする姿などを発信。少しずつ風向きが変わってきているようだ。

 インスタライブでは、「最近この人のパパぶりが素敵で毎日見てる 子供がすごく素敵で可愛い」というコメントに「ありがとうございます そーなんです!笑」とごきげん。「前はあんまりいいイメージがなかったけど、父娘の毎日を覗くのが日課になっている私 パパもよっちゃっんも毎日笑っていて、こっちまで幸せになる2人」とのコメントに「嬉しいなあ~」と喜んだ。

 さらに、「シングルファーザーとか関係ないね!皆飛んでみて 紀左衛門さんの娘への愛で溢れた一つ一つの投稿を…」には、「こうゆう人と再婚できるならしたい」とまで感激。ほかにも「よっちゃんを大事に思ってるのが伝わってきてわたしまで嬉しくなっちゃう」というコメントに「娘の幸せな将来を1番に考えてます!」と胸を張った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス