三浦春馬「楽しみ」世界的歌姫シンシア・エリヴォと共演、花束もプレゼント

 俳優の三浦春馬(29)が14日、都内で「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート featuring マシュー・モリソン&三浦春馬」(16~17日、東京国際フォーラム)の取材会に出席した。

 三浦はまず、主演映画「ハリエット」がアカデミー主演女優賞と同歌曲賞にノミネートされたばかりのシンシア・エリヴォ(33)にサプライズで花束をプレゼント。世界的ミュージカル女優に「すてきな声をしているし、本当に親切で優しい。花束はポイントが高いわよ。大好きになりました」と言わしめ、ハートをガッチリつかんだ。

 エリヴォに加え、人気ドラマ「glee/グリー」などで知られるマシュー・モリソン(41)とも共演。三浦は「前回(17年来日時)のシンシアのコンサートは客席で見ていた。時間を経て、同じステージに立てるとは。こういう機会をいただけて、本当にいい学びだと思う。何を感じ取れるか楽しみ」と胸を弾ませた。

 海外での活動も視野に入れる三浦は、2人と流ちょうな英語でやりとりする場面も。活躍するための秘けつを問われたモリソンから「花束のプレゼントを続けることだよ」と切り返されると、大笑いした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス