テリー伊藤、スピード離婚の加藤紗里を絶賛「すごい才能」「自分を悪く見せる術」

 昨年9月に結婚したものの、離婚したことが明らかになったタレントの加藤紗里が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。1週間で別居していたことを明かし、「お金がないって言われたから、いらなーいって。お金がない男は興味ないから」と、離婚理由などについて語った。

 加藤のコメントを聞いていた演出家のテリー伊藤は「加藤紗里が面白いのは自分を悪くみせる術を持っている。これはすごい才能」と絶賛。続けて、「今はテレビを出ていると自分をよくみせる、いい人を演じる。まったく逆の思考。この感覚は面白い。100%、自分が悪いと消してる。本当は裏はあるんですよ」とした。

 この考えに、MCを務める爆笑問題の太田光は「一回もいいと思ったことがない」、「令和のタイガー・ジェット・シンですね」と笑った。

 加藤は番組冒頭、「離婚したよ」とあっけらかんと報告。加藤はYouTubeチャンネルで、不動産経営をする元夫に3カ月間で約1億円を使わせたとしていた。あらためて「お金を使わせたのか」という問いには「使わせたというか、(元夫が)使いたかったから使ったんでしょ」と反論した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス