アップアップガールズ(2) ドーナツ積み上げ世界記録に挑戦!

新シングルのリリースイベントを行ったアップアップガールズ(2)。(左から)森永新菜、中川千尋、新倉愛海、佐々木ほのか、吉川茉優、高萩千夏、島崎友莉亜、鍛治島彩=東京都新宿区の新宿マルイメン
新シングルリリースイベントで笑顔を見せるアップアップガールズ(2)の(右から)高萩千夏、新倉愛海、島崎友莉亜、吉川茉優=東京都新宿区の新宿マルイメン
2枚

 アイドルグループ、アップアップガールズ(2)が11日、8枚目のシングル「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」の発売イベントを都内で行った。

 新シングルなどを熱唱してファンを魅了すると、タイトルにちなんで、メンバーが1分間のドーナツ積み上げ世界記録に挑戦する企画も。世界一の大道芸犬「犬一」もゲストで登場し、会場を盛り上げた。

 森永新菜(18)が「アイドルに青春をささげて、ひたすらひたむきに走っていく女の子たちの曲。青春をささげている私たちだから歌える曲になっています」とシングルをPR。リーダーの高萩千夏(22)も「見えない努力してるよっていうセリフが(曲中に)あるんですけど、この機会だから言わせてください!加入当初から8キロぐらい痩せました!」とアピールし「この曲を歌ってアイドル界のトップを目指していきたいと思いました。本当にギネスとかに挑戦して、何か“一”というものをいただきたいな」と、年頭の目標を宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス