大島優子、年の差夫婦役のV6長野から早速グルメ情報ゲット「おいしい情報を…」

 女優の中山美穂(49)、木村多江(48)、大島優子(31)、V6の長野博(47)、俳優の上地雄輔(40)、ジャニーズJr.の高橋優斗(20)が10日、都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」(11日、後10時スタート)の完成披露試写会&舞台挨拶に登場。長野と年の差夫婦を演じる大島は、早速「おいしい情報を教えていただいた」と長野に感謝した。

 大島は、長野と年の差がある新婚夫婦を演じるが、長野は大島について「優子ちゃんは誰とでも話をして、場を和ませる。自然に。すぐ仲良くなれた」と大島の明るさに助けられたとコメント。

 一方の大島も「夫婦で新婚なのに、長野さんのことをよく知らない。なのでプライベートのこととかを聞いていた」と、長野を知ろうとさまざまなことを話題にして、人柄を知ろうとしたという。

 そのおかげか?「おいしい情報も教えていただいた」と、長野の得意分野であるグルメ情報もゲットしたようで、ニンマリしていた。

 また、長野の事務所の後輩となる高橋も今回の共演で長野と距離が縮まったようで、「年末のカウントダウンで、裏でスタンバイ(していた長野へ)、話しかけたら、周りにものすごい『長野君と話してる!』って言われて。おいしいお店も教えてもらった」とうれしそうに話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス