文字サイズ

川口春奈、吐露「いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません」

 女優の川口春奈(24)が31日、インスタグラムを更新し、2019年の終わりを迎えた心境をつづっている。

 川口はメガネをかけてカメラを向いた写真とともに、メッセージをアップ。「2019年。支えてくださった皆様ありがとうございました。たくさんの出会いと経験がまたひとつ私を成長させてくれました」と切り出した。

 今年11月には麻薬取締法違反で逮捕、起訴された女優・沢尻エリカ被告(33)に代わって次期NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)役に起用され、今月29日には交際が報じられた格闘家・矢地祐介(29)の試合を会場で生観戦するなど一躍、時の人となった。

 川口は「職業柄、日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません。私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです」ときっぱり。

 「いつも応援してくれるファンの皆様、スタッフ、家族、支えてくれてる全ての人に感謝を伝えたいです。今年もありがとう」とファンや周囲への感謝を伝え、「2020年がすんごい楽しみ。最高の1年にします。皆様にとっても笑顔溢れる愛溢れる1年になりますよう願ってます」と、2020年への抱負を述べている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス