文字サイズ

妊娠中のキンタロー。 夫が不倫に走らないか心配…不倫された妻のブログ読み不安

 タレントのキンタロー。が27日に更新したブログで、「アメーバブログで不倫された妻のブログを読んだりしていたらとても不安になってきました」と夫が不倫に走らないか心配になってきたと記した。キンタロー。は第1子を妊娠したことを7月26日にテレビ番組で報告している。

 キンタロー。は「このシーズン飲み会多くなってきてますねー!!しかもいつも。。。当日告げられるので はずさないように見張らなきゃっ」と夫の行動が不安な様子。そう考える理由についてキンタロー。は「あろう事か暇つぶしにアメブロの不倫された妻のブログを読んだりしていたら とても不安になってきましたっ 何故なら きっかけはこう言った些細な飲み会とかそう言った事からスタートしてるんですよ。奥様が油断と言うか、旦那を信じきっていたスキに」と妄想がふくらんだように投稿。

 その種のブログを読んだ直後に夫から「今日飲み会だから」と言われると、「ビビります ないとは思うけど。。そんな不安になる様なブログは見るなって話しなんですが」と揺れ動く胸中をつづった。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス