misono 体調不良で激やせした体の写真を投稿

 歌手のmisonoが28日、ブログを更新し、体調不良でやせた体を披露した。腰回りの余分な脂肪はほぼ見えず、骨が浮いたように見える写真を投稿した。

 misonoは、「どーやって痩せられたんですか」「どーやって維持してるんですか」などという質問が一番多いと、「結局は『体調不良』が1番、落ちます(笑)」と投稿した。今月23~26日に「熱&咳が、ピークで…『3日間、寝たきり』『4日間、飲み物のみ』でした…ご覧の通り、痩せたはずなのに全然、カッコよくないので…」とやせて骨が浮いて見える写真を投稿。

 「皆様『健康第一&病は気から』です…こうならないように、気をつけて下さい…『メニエール病の薬の副作用で、やっぱり顔がムクんでる』という人もいたので…自分的には、顔がコケて良かったのですが『ガイコツみたいで、可愛くない』って呟かれてるし(笑)」と嘆いた。

 体調不良のせいで「森下悠里ファミリーとディナーも、ドタキャン」。25日に予定していた引っ越しも急遽、延期に。26日にあった「蒼井そらファミリー&AZUファミリーのホームパーティー」にも不参加となった。

 misonoは「仲間の話を聞いてあげられない自分が、クソすぎて…キャンセル料かかりまくで、身近な人に迷惑かけていて…泣きながら寝ました…」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス