矢口真里「買ってきたナゲット」など頑張りすぎない初の親子Xマス…サンタ帽はリメイク

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が26日、ブログを更新。昨年3月に再婚した元モデルの一般男性と、今年8月に誕生した第1子長男とともに、親子3人でクリスマスイブを過ごしたことを伝えた。

 初めての子育てに奮闘中の矢口。親子で過ごす初めてのクリスマスをどう過ごしたいか夫に聞いたところ、「3人で過ごしたい!」と返事。「簡単に飾り付けをして、ささやかなクリスマスイヴ」を過ごしたことを伝えた。

 長男のサンタ帽は、カチューシャについていたものを取り外して白いリボンを縫ってリメイク。「ご飯は本当に時間がなくて」と「チーズハンバーグとサラダとガーリックトーストとコーンスープと買ってきたナゲット」というメニューだった。ハンバーグの上には星形とツリー形にしたチーズがのせてあり、クリスマス感を演出。ケーキはコージーコーナーのツムツムケーキだった。

 矢口としては「正直全然足りなかった」というが、夫は「最近ご飯の量抑えてるからちょうど良かったよー」と優しい言葉。美味しい、美味しいと食べてくれ、「救われました」とつづった。

 夫からはスパのトリートメントと岩盤浴のチケットをプレゼントされたそうで、「こんな高価なものを もしかしたら 今一番必要な物かもしれない」と感激していた。

 ブログには、夫が撮影したという、グレーのトレーナー姿で料理を作る矢口の写真も公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス