文字サイズ

上原さくら再々婚、一般男性と「私のように何度も結婚…良くない印象と不安」

 タレント・上原さくら(42)が15日、ブログを更新。一般男性との再々婚を発表した。

 クリスマスツリーの前でピースする写真を投稿し、「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします」「実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と一般男性との結婚を報告。「結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」と幸せいっぱいにつづっている。

 ブログには祝福メッセージが多数寄せられ、16日に更新したブログでは、「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても“勝手にやってくれ。”なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです」(※原文ママ)と結婚の事実をしばらく伏せていた理由を説明。温かい祝福メッセージに感謝した。

 上原は03年8月にアパレルメーカー社長と結婚したが、夫の逮捕をきっかけに09年11月に離婚。11年4月に建築関連会社社長と再婚したが、13年4月に離婚が成立した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス