文字サイズ

みな実アナ オリラジ藤森との交際を振り返る…上田晋也からツッコまれ苦笑いで

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が15日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)に出演し、MCの上田晋也から、オリエンタルラジオ藤森慎吾と交際していた当時についてツッコまれ、苦笑いを浮かべながらやんわりと返答した。

 みな実アナの学生時代の交際が話題になり、みな実アナはギャル男と交際していたことを述べた。上田が「チャラいやつが好きなの」と尋ねると、みな実アナは「ギャル男とチャラ男はジャンルが異なる」とかわした。

 その後も上田がみな実アナに「付き合っている人と染まる方」などと質問。みな実アナが「もう何色にでも。つくしちゃう方なんです」と返答すると、上田は「じゃあ、チャラい人と付き合う時は自分もチャラい感じに」と藤森にひっかけるように尋ねた。

 みな実アナは「そこは自分を律した方がいいと思って。私もそうなっちゃうと一緒くたになっちゃうから。それぞれセールスポイントが違ったから」と藤森をほのめかす返答で笑いを誘い、「私はぶりっ子として頑張るという…」などと述べた。上田は後を引き取るように「あなたはチャラい男として…」と述べ、「この辺でいいか」と追及を止めて笑いを誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス