文字サイズ

松本人志 梅宮さんしのび「俺、泣きそうになってきた。アカンわ」

 ダウンタウンの松本人志が15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、12日に死去した俳優の梅宮辰夫さんをしのび、「泣きそうになってきた」と漏らす一幕があった。

 松本は梅宮さんとは、日本テレビ系「ダウンタウンDX」や「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番などに出演してもらった間柄。「(大みそかは妻の)クラウディアさんにも出ていただいてね、スタッフのむちゃな注文にも応えていただいてね」と振り返った。

 「1年ぐらい前が最後ぐらいになるのかな。DXに来ていただいて。正直僕も、ちょっとお顔色というかね、見て、割と厳しい状況なのかなと思いながら、でもやっぱりバラエティーを一生懸命やっていただいて…」と話していた松本だが「あ、ちょっとごめん、俺泣きそうになってきた。アカンわ、やめとこう」と、こみ上げてくるものを抑えるのが困難な様子に。

 「思い出すといろいろ悲しくもなるんですけど、でもなんか、フッと思い出し笑いもしてしまうところもいっぱいあって、僕もそういう先輩になってみたいな、なりたいなって思わせてくれる人ですね」、「僕にも立って絶対あいさつしてくれる人でしたよ」と、松本自身にとっての梅宮さんの存在の大きさを語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス